無印で買って良かったもの!

こんにちは。

主婦のブロガーです。

 

最近、近くの駅に、大きな無印が出来ました (^▽^)/

おかげで、無印に行く回数も増え、ついつい何かしら購入してしまいます。

 

最近買って良かったものは、ふきんです。

 

【無印良品 公式】 落ちワタ混ふきん12枚組 縁カラー付

価格:499円
(2021/10/25 11:26時点)
感想(13件)

これは本当に買って良かったです!

食器拭きに使っていますが、拭いた後も、食器には全然毛が付きません

使用後、水でふきんを洗い、干しますが、すぐに乾いてくれます。

その他、テーブルを拭くのにも使ってます。

12枚も入ってますし、思った以上に優れモノでした。

 

お勧めです!

 

その他、写真はありませんが、ガーゼのパジャマ、ハーフサイズのティッシュ、タオル、座布団カバーなどを購入しました。

無印のものは、包みがシンプルで、ゴミも少ないところも好きです。

 

ご訪問どうもありがとうございました。

 

 

chokukotan.hatenablog.com

 

chokukotan.hatenablog.com