2021.12.20 やっとポイ活アプリ≪CASH b≫を始めてみました。【有効期限2022年3月16日、お得な、お友達紹介コード付きです】

こんにちは。
ご訪問どうもありがとうございます。

最近、やっとポイ活を始めた、主婦です。

いろいろなポイ活アプリがありますが、その中でも≪CASH b≫というアプリ、多くの方がダウンロードして活用しているかと思います。

特にほぼ毎日、食材のお買い物をする主婦にとっては、嬉しいアプリです✨

使い方は簡単です。
1 アプリに掲載されている広告や動画を
見る。
2 お買い物に行く。
(自分で見た広告の商品を購入)
3 レシートとバーコードをアプリで読み
込み、送信。


ポイント対象の商品は、そのときによりますが、牛乳、ヨーグルト、お肉、野菜、缶詰など、日常で良く購入する商品もあります。そして、更には、【全てのメーカーOK】と、メーカー縛りがない商品もあります。

このようなポイ活を初めてから、お買い物のレシートを大切にするようになり、ポイントも少しずつですが、貯まり始め、お買い物も楽しくなりました。

細かくて大変でもある家事。
楽しんでやる事も大事ですね🎵

これからポイ活を≪CASH b≫で始めたい方、一緒に頑張りましょう🎶🍀


下のお友達紹介コードを入力して、≪CASH b≫アプリを登録後、初回レシートを送信すれば、お得な200円相当の200CBが貰えます(アプリ内1円=1CB)。この200CB,簡単には頂けない、とても貴重なポイントです!


f:id:chokukotan:20211222125113j:plain
f:id:chokukotan:20211222125709j:plain


有効期限は、2022年3月16日です

更に、このアプリ、嬉しいことに、アプリ内でのポイントは,有効期限が設けられてないこと!

少しずつでも、楽しみながらコツコツ続けて行きたいと思います!

最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。