買って良かった!GU リネン風キャミワンピ

こんにちは。

 GUが大好きな40代主婦です。

今回は、最近GUで購入した、キャミワンピースの感想です!

f:id:chokukotan:20210531104810j:plain

GUキャミワンピ

ポリエステル100%なんですが、綿やリネンに見えるんですよ。

私は、オリーブ色を購入しましたが、他には、ベージュ、ダークグレイ

ありました。

このキャミワンピの気に入ったところは。。。

1.速乾性

2.可愛い

3.どんな体形にも似合う!

4.どんなインナーにも似合う!

5.お腹いっぱい食べられる!

6.ストラップが調節できる!

 

私は、身長約156㎝で、Sサイズを購入しました。

身長がそんなに高くないので、ストラップが調節できると、本当にありがたいです!

 

インナーも、色んな形が似合うので、バリエーション豊富ですね。

お値段、1480円位だったかな?

 

ちなみにオンラインで買えるらしいのですが、似たようなキャミワンピで、

さらにポケット付きがありました。ポケット付きなんて、そちらも魅力的ですね!

 

 

GU の商品をみてみる

 

 

chokukotan.hatenablog.com

 

 

chokukotan.hatenablog.com

 

 

chokukotan.hatenablog.com