ワークマンプラスで買って良かった撥水コート

【雨の日限定価格】レインコート レディース メンズ 自転車 カッパ 学生 通学 高校生 ワークマン 雨具 レインポンチョ おしゃれ 収納袋付き ロング 無地 シンプル 防水 ファスナー ボタン 通勤 母の日

価格:2,952円
(2021/5/18 11:50時点)
感想(0件)

 

雨の日、洋服が濡れるのが嫌で、普段使いでも着れるコートを探していたところ、

ワークマンプラスにありました!

街中でも着れる撥水コートです。

f:id:chokukotan:20210513180738j:plain

ワークマンプラスの撥水コート

早速雨の中着てみたところ、ちゃんと撥水しておりました

これはベージュですが、他にグリーン、ネイビーがあります。

生地はレインコートみたいな薄さですが、街中でも着れれば問題ありません。

S,M,Lサイズがありましたが、売れてしまっているのもあるようです。私は身長156㎝、ベージュのSを買いました。本当はⅯが良かったのですが、既に売り切れてたので、Sにしました。Sでも良かったかもしれません。

値段は2,900円

折りたたんでバッグに入れてみても、すごく薄く小さく折りたためるので、バッグの中でもモコモコになりません。

これはコートでも着れるし、しかもこのお値段でレインコート替わりにもなり、すごく便利です。

これから梅雨の時期、活用したいと思ってます!

 

ワークマンの商品を見てみる